2022/08/15

カットサンプル

カットサンプル

こんにちは、西荻窪ブランチの登坂です。

本日はちょっとしたカットサンプルのご紹介です!!

 

内装の打合せを進めていく中でみなさんが最後に一番悩まれるのがクロスやタイルの仕上げ。

種類が豊富なので私でもとても悩みます。。(笑)

カタログの中にあるクロスやタイルはとても小さく、色見も実際の仕上げを見てみるとあれ?と思うことも。

だからサンプルを取り寄せて実際に触って見て頂くことがとても大事!!

今回はそんなサンプルを少しだけご紹介♪

最初のお写真は現在打合せ中のお施主様のソファ生地のご提案です♪

実は先日実際にサンプルを見て頂いて、とても悩まれてました。。

ソファのお色がこれから揃える家具の色だったり、照明、クロスとの兼ね合いも大事になってきます。

差し色にする?それとも他の色と同色?

とても悩ましい、、ソファって一番家族が集まって寛ぐ空間。

だからこそこだわりたい!!

そして悩んで決まったお色がこちら!!

 

レザー感がある生地は触り心地もとてもよく、現在決まっている照明等にとても馴染みそうなお色♪

ソファの完成がさらに楽しみになりました!!

最後にタイルのサンプルです。

タイルは色やデザインがとても豊富。

かっこいい仕上がり

可愛らしい仕上がり

ちょっとレトロな仕上がり

タイルを貼るだけでとてもこだわった仕上がりに変わります!

造作洗面、キッチン、床などに使っても素敵ですね♪

 

サンプルのご紹介、いかがでしたでしょうか?

これからのお家作りに少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪

 

無料相談会も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡お待ちしております!!

 

西荻窪ブランチ インテリアコーディネーターの登坂でした♪