blog スタッフブログ

秋の澄んだ空に咲いた花火@長野

こんにちは、西荻窪ブランチ登坂です。

11月の終わりに長野県長野市で開かれる花火大会をみなさんご存知ですか?

毎年11月23日の勤労感謝の日に行われている大きなイベントなんだそう。

 

今年は夏の花火もあまり見れずだったので

急遽11月23日の花火大会へと長野へ!!

前日に長野入りし、夕方の花火大会まで時間があったので

せっかく長野にきたのだからと紅葉の綺麗な善光寺へと足を運びました♪

祝日ということもあり、たくさんの人が善光寺の紅葉を楽しんでおりました(#^^#)

そして参道にはこんな可愛い看板犬や看板猫が。

柴犬はベンチの上でまったり日向ぼっこ。

この日の長野はとても暖かく、犬や猫もとても嬉しそうでした♪

そして長野といえば信州そば!!ですね。笑

長野駅にとても美味しそうなお蕎麦屋さんがあったので、早速寄ってみました♪

コシがあって香りのいいお蕎麦を心ゆくまで堪能し、いざ花火大会へ。

会場は早々にお客さん達が集まってきて、既に満員状態。

出店もたくさんあってとても充実した一日となりました(^^)/

花火はうまく取れなかったのですが、肉眼にしっかりと焼き付け帰路へ。

来年もまた、長野の花火を見に訪れたいです。

 

そしていよいよ2023年も終わり。

2024年もみなさんにとって素敵な年となりますように。

 

そして!!

年明け早々には小金井市で建築をしましたM様邸の完成見学会を行っております(^^)/

完全予約制となっておりますのでぜひお問合せ下さい。

 

以上、コーディネーターの登坂でした。

この記事を書いた人 WRITER

登坂 愛
西荻窪ブランチ

登坂 愛

Ai Tosaka

登坂 愛の書いた記事 others

contact お問合わせ

ファーストステージ東京の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.0120-123-087
営業時間 

shops 店舗案内