blog スタッフブログ

ショールームへ足を運ぶ

こんにちは、西荻窪ブランチ登坂です。

ブログの投稿、とても久しぶりとなってしまいました(汗

先日、西荻窪・浅草ブランチ合同で東京都神田にある南海プライウッドのショールームへと行って参りました♪

南海プライウッドと言えば弊社ではよく造作などで使用させて頂いている商品が多く

ショールームへの見学もとても楽しみにしておりました!!

当日は収納アドバイザーの方の説明と共に室内を見学。

南海プライウッドの商品を活用しながら収納術も合わせて教えて頂くことが出来とても勉強になりました!!

最初に感動したのがこちらの商品。

可動棚が棚の奥行を変えるだけでデスクにもなる優れもの。

上部の棚は仕事で使用する書類などを収容し、一番下の棚をデスクに活用すればスペースを有効に活用できます。

物を多く入れてごちゃごちゃになりがちな洗面化粧台の収納にはこんか工夫が。

ちょっとした工夫でとてもスッキリとした収納が実現。

すぐに出来そうなので私も早速自宅で実践してみました!!(笑

 

そして何より自宅に招き入れたいと思った商品がこちら。

パンツってどうしてもクローゼットにしまうとかさばってしまうし、アクセサリーや小物類も中々綺麗に収納するのが難しいと日々悩んでおりました。。(笑

こちらの商品を見た瞬間に一目惚れ。

是非我が家に向かい入れたいと思った商品でした。

 

その他にも収納に特化した商品がたくさん展示されており

これから新築やリフォームなどを考えられている方

是非南海プライウッドさんのSRへと足を運んでみて下さい!!

気になる商品はもちろん、収納のやり方も一緒に学べて一石二鳥です!!

ファーストステージでは新築工事はもちろん、リフォームのご相談も可能です。

上記の収納術なども合わせてご提案します(#^^#)

無料相談会随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

以上、コーディネーターの登坂でした。

この記事を書いた人 WRITER

登坂 愛
西荻窪ブランチ

登坂 愛

Ai Tosaka

登坂 愛の書いた記事 others

contact お問合わせ

ファーストステージ東京の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.0120-123-087
営業時間 

shops 店舗案内