blog スタッフブログ

恋ヶ窪散歩

こんにちは、西荻窪ブランチ登坂です!!

 

11月も中旬を過ぎそろそろ冬に近づいてきてますが、昼間は気温も高く過ごしやすい日が続いていますね。

散歩が趣味の一つでもある私は、先日の休日を利用して国分寺市にある恋ヶ窪を散歩してきました♪

なんで恋ヶ窪かと言いますと。。

実はパン屋さんとカフェ巡りが大好きな私は以前からとっても気なっていたコッペパンのお店を目指して恋ヶ窪へとやってきました(笑)

恋ヶ窪へ到着し、いざコッペパンのお店へ!!と思っていたのですが。。

隣にとてもオシャレでご飯の美味しそうなお店が。。

隣のお店の誘惑に負け、コッペパンは翌日の朝ごはんとして購入。

そして店内に入るととても私好みのオシャレな内装。

座る椅子もこだわっておりました!!

無機質な感じがとても魅力的な椅子、この椅子をインテリアとして置くだけでもオシャレになりますね。

 

そしてなんと言っても感動したのがこちら!!

ライティングレールについた照明や露出配管になっている場所に植物!!

ライティングレールを観葉植物を飾るためのレールとして提案することはありますが

照明との合わせ技は初めてお目にかかりました( ;∀;)

露出配管に巻き付けても更にオシャレになりますね。

無機質なイスや露出配管など、インダストリアルな拘りがある内装ですが

男前になり過ぎず、ナチュラルな空間もあったこちらのお店。

空間演出がとても素敵なカフェで素敵なランチタイムを過ごさせて頂きました♪

最後にご飯の紹介も(笑)

タイ料理のお店だったので大好物のガパオライスを注文。

ボリューム感も味も大満足でした♪

恋ヶ窪に訪れた際はぜひGURIRIN CAFEさんへ足を運んでみて下さい(^^♪

 

以上、コーディネーターの登坂でした。

 

この記事を書いた人 WRITER

登坂 愛
西荻窪ブランチ

登坂 愛

Ai Tosaka

登坂 愛の書いた記事 others

contact お問合わせ

ファーストステージ東京の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.0120-123-087
営業時間 

shops 店舗案内