blog スタッフブログ

天井板張りアクセント

こんにちは、西荻窪ブランチ登坂です♪

 

連日サンプルなどのご紹介をお届けしましたが

今日は天井板張り材のご紹介です♪

 

室内の壁や天井に無垢材を使用したい!!というお施主様とても多いんです!!

以前担当させて頂いたお施主様でも

壁・天井全てをシナベニヤの目透かし張りというご要望があり、大工さん頑張ってくれました(笑)

実際に弊社西荻窪ブランチの打合せブースも。

内装に木を使うとかっこいい仕上がり、落ち着いた空間、和モダンテイストな仕上がり、、と様々な表情で空間を演出してくれます。

折り上げ天井にして間接照明を入れるのもいい

アクセント壁にして観葉植物を置くのもいい

住む人のこだわりを最大限に引き出し、そしてなにより落ち着いた空間にしてくれます。

 

でも本物の木って高いのでは??と思う方もいるかもしれません。

予算的に木材を使うのはちょっと、、という方には木目調のクロスもおすすめです!!

張り方一つ工夫をすればクロスでも十分おしゃれに演出してくれます♪

またキッチンなどの火を使う場所では制限があるので木材を使用できないこともしばしば。。

そんな時に活躍するのが木目調のクロスなんです!!

 

木材とクロスをうまく使用して自分だけの素敵な空間をぜひ作ってみて下さい♪

 

ファーストステージでは土地などのご相談も全て設計士が直接お伺いし、土地に合わせたプランをご提案しております♪

もちろん家のプランから内装のコーディネートまで♪

無料相談会随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい!!

以上、コーディネーターの登坂でした。

この記事を書いた人 WRITER

登坂 愛
西荻窪ブランチ

登坂 愛

Ai Tosaka

登坂 愛の書いた記事 others

contact お問合わせ

ファーストステージ東京の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.0120-123-087
営業時間 

shops 店舗案内