2022/09/26

Augusta Camp2022

Augusta Camp2022

こんにちは、西荻窪ブランチ登坂です。

 

昨日私の大好きな秦基博さんが所属しているofficeAugustaの事務所主催

 

Augusta Camp2022 

に行ってきました!!

2週連続できていた台風も心配されていましたが当日はとても気持ちのいい秋晴れにも恵まれ3年振りの観客を入れての開催。

オンラインのライブももちろん素晴らしい、、

でもやっぱり実際に顔を見て、演奏を見て、みんなで一体になったフェスは3年振りとは思えない程

素敵な空間で包まれておりました(嬉泣)

 

そしてなんといっても素敵な空間の演出である一つが赤レンガ倉庫。

赤レンガでの開催はなんと7年振り。

以前から横浜やみなとみらい、赤レンガ倉庫の街並みが好きな私にとってはとても素敵な時間。

約1年振りに訪れた赤レンガ倉庫は変わらない素敵な姿がありました。

赤レンガ倉庫の歴史はとても長く、明治末期から大正初期に国の模範倉庫として建設された赤レンガ倉庫は

2002年に当時の面影を残したまま文化・商業施設として生まれ変わりました。

そんな赤レンガ倉庫は中に入ればインダストリアルな空間が広がっていて

素敵なCAFFはもちろん、かわいい雑貨等が売っているお店もたくさん。

歴史的な建物にふれながらかわいい雑貨巡りをするにはとてもぴったりでおすすめなスポットですよ♪

横浜に訪れた際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

最後にライブの最後にいつもの写真撮影タイム。

素敵なofficeAugustaのみなさんをブログを見て頂いてる方に少しだけ共有します♪

 

今回は建築とはあまり関係ない内容を書いてしまいましたが。。(苦笑)

ファーストステージでは家の間取りから土地探し、仕様決め等全て設計士が行います!!

無料相談会随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

以上、西荻窪ブランチインテリアコーディネーターの登坂でした。